SSブログ
→最新楽天ショッピングランキングはこちらです♪

文房具 ブログトップ

マスキングテーププリンター“こはる”を最安値ネットショップで買う! [文房具]


マスキングテーププリンター“こはる”を最安値ネットショップで買う!
あると何かと便利なマスキングテープ。
そのマスキングテーププリンターで一番人気があるのがマスキングテーププリンター“こはる”です!

人気の理由としては色々とあると思うのですが、まず簡単に作れるところでしょう。
①電源を入れる②文字を入力③ボタンを押して印刷④出てきたテープをちぎる・・・のみです!
これだけなら機械が苦手な方でも扱いやすいかなと思います。

また、大きさもコンパクトなサイズなのでスペースを取りません。
これも嬉しいですよね。
マスキングテーププリンター“こはる”で楽しく作りたいですね!
→マスキングテーププリンター“こはる”の価格とネットショップはこちらです


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヌーボード(NUboard)ショットノート・ホワイトボードを最安値ネットショップで購入する! [文房具]



ヌーボード(NUboard)ショットノート・ホワイトボードを最安値ネットショップで購入する!
お昼の情報バラエティ番組で取り上げられた今注目の商品です!

番組で取り上げられたのは3つあります。
・A4判ホワイトボート
・A3判ホワイトボート
・新書判ホワイトボート
です。

文房具マニア歴20年の藤沢由季絵さんが紹介してくれました。
まさに最新の文房具ですね。
ビジネスでも勉強でもこれさえあれば効率的に使えますし、カッコイイので嬉しいですね♪

→ヌーボードのショットノート・ホワイトボードのネットショップはこちらです
ショットノートもあります♪
自分用でもいいですし、会社の備品用でも、贈り物、どれにしても喜ばれそうな文房具ですね!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
文房具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。